去勢フレグモーネ!!
--.--.--_--:--


2009.05.04_15:05
本日は連れってパチンコ。

GWにパチンコ打つのが既に負け組ですが(-.-;)

機種は「花の慶次―斬―」。


こんなの見れました。

20090504150850



結果は連チャンに恵まれずちょい負けぇ(>_<)

2009.05.02_17:54
今日から連休。

例年通り、滋賀に帰省して参ります。
旧交を温めてくる予定です。

と言っても、酒呑んだり、連れパチしたりするだけですけどね(゜▽゜)

今回はいくら消えていくんでしょうか?(;´・`)

ダラダラ準備してたんで、16時の新幹線に乗るコトに。
流石に自由席は混雑してるかと思いきや・・・・



ガラガラでした(゜o゜)

やはり皆さん高速なんですねぇ。
どんだけ混んでるんだか。

玉突き事故もアチコチで発生してる様子ですし、気をつけないとね。

2009.04.30_17:06
本日は香川へ出張。

昼は当然、讃岐うどん(☆_☆)

やっぱウマイね。


ETC割引の効果で、最近県外からのうどんツアー客がめちゃくちゃ増えて、地元民は土日食べられないらしいッス。

山越うどんは2キロ渋滞
だとか。

GWにうどんツアー行く方はご注意を!(´Д`)

2009.04.27_00:32
HDDがクラッシュして、長らくパソコンの無い生活が続いてましたが。

本日ようやく復活!!

しかも500GB→1TBにパワーアップ!w
HDD安いのね。ビックリです。

バックアップ用に外付けも買おうかねぇ。

まずは以前の状態に戻すためにフリーソフトをDLしてます。
HPのお気に入りも頑張って思い出しませう。

2009.01.04_00:56
あけましておめでとうございます!

年も明けたんでブログ更新しときますw


めでたいテンプレ探したんですが、こんなのしかありませんでした。
直ぐに変更だな、こりゃ。


正月休みは例年通り滋賀に帰省。
雪がブリバリ降ってました。
やっぱ岡山とは気候が違いますな。

ろくに出掛けられないんでのーんびりと寝正月。
旧友と行ったスロ初打ちはあっさりヤラレました。
巨人の星はなかなかツボにハマってくれません。
演出は好きなのになぁー。

スロの負け分は金杯でしっかり回収致しませう。

今年は月イチくらいは更新できますように。




